無題ドキュメント

今プロ新拡張 2種が新発売!

『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』の拡張セット
ウェイウェイゴールド」「ダンディシルバー」の2種が2023年4月20日(木)に発売決定!

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。(以下『今プロ』)』は、人生で最も幸せな瞬間と言っても過言ではない「プロポーズのとき」を何度も繰り返し体験できるゲームです。 

ルールはとっても簡単。親プレイヤーがゆっくり10数える間に、配られた手札を自由に組み合わせて、プロポーズの言葉を作り、親プレイヤーに愛の告白をしましょう! 
ときには真面目に、ときには笑いで、プロポーズをする人もされる人も、 ちょっぴり恥ずかしくて、とっても嬉しくなってしまう、幸せいっぱいのパーティーゲームです。

現在は、通常版に混ぜて遊ぶ拡張セットも3種(「ラバーズピンク」「ストーカーブラック」「空気クリア」)発売しており、おかげさまでシリーズ累計25万部の大人気作品となりました!
それぞれの拡張セットには雰囲気の違った単語カードが収録されているので、拡張セットを加えることでプロポーズの言葉の幅を広げることができます。


新拡張① ウェイウェイゴールド

パリピなアナタに…
「うぇーい」「ガチで」「リスペクト」「やばくね?」「バイブス」など、陽気な雰囲気が漂う単語カードを中心に収録!さらに、ゴールドの指輪が3つ入っており、プレイヤーを1人増やすことができます。
※このセットを遊ぶためには通常版が必要です。

「幸せの正体って ぶっちゃけお前なんだわ。俺は週7でお前守っから、結婚しよう‥」

新拡張① ダンディシルバー

イケおじなアナタに…
「一流」「ブランデー」「とても魅力的だ」「煙草」「チェックメイトだ」など、男前な雰囲気が漂う単語カードを中心に収録!さらに、シルバーの指輪が3つ入っており、プレイヤーを1人増やすことができます。
※このセットを遊ぶためには通常版が必要です。

「ったく、惚れた弱みさ‥俺は君をどこまでも追いかけて離すものか。ただそれだけだ、結婚しよう‥」

主語が「俺」になる新しい初期カード

今回の拡張セットには、今までになかった新しい初期カードが7人全員分入っており、通常版では「僕/君」となっている初期カードの主語を「俺/お前」(ウェイウェイゴールド)、「俺/君」(ダンディシルバー)に変更することができます。

また、通常カードの「大切にするよ」の言葉はそれぞれ、「守っから」(ウェイウェイゴールド)、「離すものか」(ダンディシルバー)となり、今までとはガラッと雰囲気の変わったプロポーズを作ることができるようになりました。

新たに登場したカードを駆使して、最高にアゲで最高に渋いプロポーズの言葉を作ろう!


ただいまご予約受付中!

今すぐご予約で発売日当日に遊べます!
ご予約期間: 〜2023年4月18日(火)13:00まで(決済もご完了ください)

「ウェイウェイゴールド」を予約する

「ダンディシルバー」を予約する

ブログ一覧に戻る