ギフト包装

仕様

ClaGlaウェブショップでは、ギフト包装をご用意しております。
プレゼントやお祝いなどにご活用ください。
配送方法によりギフト包装が異なります。

1.宅急便をお選びの場合
オリジナルダンボールにリボンをおかけ致します。

2.ネコポスをお選びの場合
商品に直接リボンをおかけいたします。リボンをおかけできない厚みの商品(ポストカードなど)はリボンシールをお貼りいたします。

メッセージカード

お客様にご用意いただいた100文字までの文章をメッセージカードに印刷して商品と同梱いたします。
想いを伝えるためにご活用ください。

メッセージカードに記載する文章は、購入手続き画面にある「備考」欄にご記入お願い致します。

ギフト特典

ギフト包装をご注文いただくと『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』に加えて遊ぶことができる「ギフト包装限定オリジナル特典カード(2枚)」を同梱いたします。

ギフト包装限定オリジナル特典カードは、通常のオンライン購入特典カードとは違う、ギフト包装限定のオリジナルワードカードになります。

ご注文方法

ギフト包装は商品ページよりご購入いただけます。
商品カテゴリーの商品一覧から追加ください。
「ギフト包装」と同じカートに入っている商品を包装致します。
箱の大きさ、商品の点数に関わらず一律330円(税込)となりますのでご了承ください。

また、同カート内で配送先が異なる商品、ギフト包装は受付できません。お届け先を別にする場合には、別会計にてご注文くださいますようお願い致します。

よくあるご質問

納品書・領収書は発行できますか?

発行可能です。ご希望の方は購入手続き画面にある「備考」欄に「納品書・領収書が必要」とお書きの上ご購入ください。PDFファイルの納品書・請求書をメールにて送付いたします。
郵送でご希望の方はその旨明記お願いいたします。

メッセージカードを希望しないのですが、価格は安くなりますか?

お値引きはありません。ご了承ください。

値札はどうなりますか?

当店の商品には、値札などの外から見える価格表示はございません。
一部商品に封入されている商品カタログに金額の記載がある商品がございます。あらかじめご了承ください。

特典カードのみ購入はできますか?

できません。ギフト包装限定の特別なカードになります。

自宅以外に商品を送ることは可能ですか?

可能です。購入手続きへお進みいただき、お届け先の入力から「新しいお届け先を入力」をご選択いただき、お届け先情報をご入力ください。
また、電話番号や住所が不明であるとお届けできませんのであらかじめご確認お願い致します。