プレイ動画を投稿しよう!

プレイ動画を投稿しよう!
使用許可やクレジット表記は不要です
プレイ動画の投稿前に、弊社に許可を取っていただく必要はありません。
クレジットの表記はなくてもご使用いただけますが、記載していただけますと嬉しいです。
(※ご記載いただける場合は「発売元:ClaGla」でお願いします)
ぜひ、お気軽に投稿してください!
ゲームルールについて
プレイ動画を投稿の際は、説明書に記載されているルールに従ってプレイしてください。
ゲームルールを改変したプレイ動画を投稿する際には、動画内にて改変している旨をアナウンスしていただけますようお願い致します。
ナゾトキのネタバレは禁止
ナゾトキのネタバレは禁止とさせていただきます。
ですが、企画によっては一部許可できる場合があります。
企画内容を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
プレイ動画を拡散します!
投稿したプレイ動画をお知らせいただけましたら、弊社公式のSNSアカウントにてシェアさせていただきます。
「#ClaGla」「#たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」「#どっちぼーい」などのハッシュタグ、または メール / Twitter / Instagram / LINE までご連絡ください。
注意事項
  • 弊社はプレイ動画における責任を一切負いません。
  • 公序良俗に反した利用は認めません。
ロゴや商品画像などのデータをダウンロードいただけます
コチラのページからダウンロードしてお使いください。