不良品対応・アフターサポート・
FAQ

不良品対応・アフターサポート

品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の初期不良や部品不足、破損等がありました際は、大変お手数ですが、不良品対応申し込みフォームよりご連絡ください。弊社負担で返品交換などのご対応をさせていただきます。

注文と違う商品が届いた場合

大変お手数ですが、不良品対応申し込みフォームよりご連絡ください。弊社負担で返品交換などのご対応をさせていただきます。

不良品対応申し込みフォーム

FAQ

公式ショップについて

直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?

恐れ入りますが、当店はオンラインショップのみの店舗でございます。
商品の説明ページにてご購入をご検討ください。

納品書・領収書は発行できますか?

発行可能です。ご希望の方はご注文の際に、納品書・領収書が必要な旨を備考にご記載お願い致します。
商品に同梱して送付致します。

ギフト包装の場合、値札や納品書の表示はどうなりますか

当店の商品には、値札などの外から見える価格表示はございません。
一部商品に封入されている商品カタログに金額の記載がある商品がございます。あらかじめご了承ください。
納品書に関しましては、商品とは同梱せずにご注文者様のご住所まで普通郵便にてお届けいたします。
ご希望の方はご注文の際に、納品書が必要な旨を備考にご記載お願い致します。

商品のカタログが欲しいのですが。

恐れ入りますが、現在、商品カタログは発行しておりません。商品の説明ページにてご購入をご検討ください。

支払い方法は何が選べますか?

現在、クレジット決済と銀行振り込みをお選びいただけます。
詳しくはお買い物ガイド内のお支払い方法をご確認ください。

配送日時の指定はできますか?

配送方法が宅急便の場合はご指定いただけます。
詳しくはお買い物ガイド内の送料・配送をご確認ください。

返品交換はできますか?

初期不良、発送商品間違いの場合のみ返品交換可能です。
商品到着日から7日間以内に不良品対応申し込みフォームよりご連絡ください。

ゲーム・グッズについて

ナッピーシリーズの再販はありますか?

ナッピーシリーズは少部数生産で商品化したシリーズです。現在取り扱っている商品が完売した場合、再販はありませんが、再販のご要望が多く上がった場合、ナッピーシリーズではなくメインタイトルとして販売する可能性があります。

説明書のデジタルデータが欲しいのですが。

メインタイトルや一部商品の説明書PDFを配布しております。メディアキットからダウンロードできます。

商品をメディアで取り上げたいのですが。

一部商品を除き、注意事項をお守りの上お使いいただけます。詳しくは、メディアキットのページをご確認ください。

プレイ動画をネットにアップしてもいいですか?

一部商品を除き、注意事項をお守りの上お使いいただけます。詳しくは、メディアキットのページをご確認ください。

商品に初期不良や破損などがあった場合はどうしたらよいですか?(公式ショップ以外での購入)

恐れ入りますが、お問い合わせよりご連絡ください。正規品の場合、弊社負担で返品交換などのご対応をさせていただきます。非正規品(海賊版など)の場合対応しかねますのでご了承ください。

ウェブショップ限定の特典カードの内容は、通常の買い物とギフト包装とで異なりますか?

異なります。通常のお買い物ではウェブショップ限定の特典カード、ギフト包装ではギフト限定の特典カードになっています。

イベントについて

ゲームマーケット等のイベントで予約販売はしていますか?

イベントでの予約販売は行っておりません。