無題ドキュメント

プロポーズのLINEスタンプ&Twitterアカウントが登場!

『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』の公式Twitterアカウントが開設されました!
皆様の素敵な作品をリツイートしたり、ゲームにまつわる最新情報や攻略情報を発信していきます。
Twitterアカウントをお持ちの方は、最新情報を見逃さないようぜひフォローしてみてくださいね!

『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』公式Twitter

また、アカウント開設を記念して『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』のLINEスタンプが登場!
スタンプを組み合わせて文章を作って、相手に気持ちを伝えちゃってください!
✨ちょっと遊べるスタンプになりました✨

LINEスタンプ購入はこちら

ブログ一覧に戻る