無題ドキュメント

『私立ゴロ合ワセ大学』予約購入スタート!

8/4(木)発売の『私立ゴロ合ワセ大学』が1414(いよいよ)
ClaGlaウェブショップにて予約購入できるようになりました!!

———————————
“語呂で入試を突破せよ! 作って覚えて、目指せゴロ大一発合格!”

誰もが試験で一度はお世話になったことがあるであろう語呂合わせ。
そんな語呂合わせに特化したパーティゲームがここに誕生です!
みんなの記憶に刻まれる傑作語呂合わせを生み出すのは誰か⁉︎
厳しい試験を乗り越えて、ゴロ大合格を目指せ!
———————————

待望のClaGlaメインタイトル第5段『私立ゴロ合ワセ大学』。
よ〜〜〜〜〜〜うやく皆さんにお届けできることになりました!!
楽しみに待ってくださっていた皆さん、nappyシリーズから応援してくださっていた皆さん、大変長らくお待たせいたしました!!
初めて知った!という方はナイスタイミングです!!
今予約購入していただくと発売日当日(8/4)にすぐ遊べるよう、心を込めてお送りさせていただきます。

ClaGlaウェブショップでご購入いただくと、『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』で使えるウェブショップ限定の特典カードももらえます✨
ぜひチェックしてみてくださいね!

店長 Umimal

ブログ一覧に戻る