無題ドキュメント

ゲムマ春ありがとうございました!

ゲームマーケット2021春は無事終了しました!
たくさんの方に足を運んでいただいてありがとうございました!
今回のブース展示は、巨大どっちぼーいで欲しいゲームが勝手に見つかってしまうという斬新な試み。
試遊卓は出しませんでしたが、代わりに全身でどっちぼーいを感じてもらえたみたいです。
コンポーネントの展示は、カウンター置きではなくパネルに実物を貼り付けて、触れずに中身が全部見えるというやり方で、これも初めての試みです。
エリア出展になって3回目、面白いアイデアが形になってきたかなと思います。
ClaGlaはこれからもゲームマーケットを盛り上げていきます!

ブログ一覧に戻る